ご相談にあたって

相談の予約
事前連絡なくご来所いただきますと、先約・外出などにより、スムーズに対応できない場合がございます。
そのため、可能であれば、電話・メールにて相談日時を予約されることをお勧めしております。
相談の予約の流れ
電話・メールにて、ご依頼の内容(売買、相続、訴訟など…)をご連絡ください。
事案について概要を伺ったうえで、相談日時を決定し、ご持参いただく書類等をご説明いたします。
相談の実施
事実関係を確認し、持参いただきました資料を精査・検討したうえで、法的な問題点、手続の流れ、手続に必要な日数、費用などにつきまして丁寧にご説明いたします。
そのうえで、正式に依頼されるかどうかをご判断いただくことになります。
必要であれば、概算でのお見積もりを出すことも可能です。
相談の日時・場所
通常、平日9時から17時、弊所にて実施いたしております。
事前にご連絡いただければ、時間外、土日祝日においても対応いたしておりますし、弊所以外の場所、例えば、ご依頼人様のご自宅等において実施することも可能です。
相談費用
相談費用につきましては、初回相談に限り、無料です。
正式に依頼を受任いたしました場合には、相談料は発生いたしません。
お見積り
登記費用につきましては、事前に見積もりをお出しいたします(ただし、事案によりましては、見積もりを出すまでに多少のお時間をいただく場合がございます)。

お問い合わせフォーム

下記フォームにてお問い合わせいただければ幸いです。
なお、ご回答までお時間を頂く場合がございますのでご了承ください。
また、お問い合わせ内容によっては、有料によるご対応の案内、またはご回答を控えさせて頂く場合がございますのでご了承ください。